いよいよ昨日から当施設も年齢認証を開始しました。

そこで再三お願いと通知も送っていたのですが、
例のごとく難民が発生したようですので補足記事を書かせていただきます。

その難民の方の多くは「サブアカウントだから入れない」だったのですけども、
「サブアカウント」の年齢認証は「メインアカウント」と同じ証明書でOKです。

私も自身のモール出店の管理などで、サブアカウントを持っていますが、
メインアカウントと同じクレジットカードでL$1000買うだけで認証されました。

5つまでサブアカウントは無料で持って良いのですから、特に気にしないで

jpsupport@secondlife.com
に、

1.アカウント名
2.名前
3.証明書の写真(スキャンOK)

を添付して「年齢認証してください」って言えばいいです。
日本語でOKです。

(クレカでL$買うのが一番早いですよ。)

0 コメント: